Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

ブログをはじめよう!決意表明

こんばんは!ブログ始めました!

リー井ノ上です!(ルー大柴っぽい)

勢いで開設いたしました…!勢い大切よね

今日からブログ始めます。

書くテーマはとりあえず好きなことを好きだだけ書いて、自分のために、

そしていつかは誰かに喜んでもらえるようなブログになるように…

 

たぶんテーマになるのは、、、

 

音楽velvet undergroundとかfrank zappaとか好きです。でも少女時代のテヨンとかも好きです。ぶれぶれです。)

AppleiphoneMacなどなど、家族の影響で中学生からMacに触れています。ていうか携帯電話全般好きです。毎月携帯会社のカタログ集めて読んでたなあ。。。)

カメラ(PEN−F買いました!だけど最近フィルムカメラにはまっています。ぶれぶれです。)

メガネ(たくさん買います。コンタクト維持費高いからな…って言ってメガネにすごいお金使っています。ぶれぶれです。)

オーガニック的なこと(食べものや着るものにこだわります。近くに有機野菜のお店あって助かっています。でもアイス食べるし、カップ麺食べます。ぶれぶれです。)

カレー(札幌のカレー屋を割とたくさん巡っています。バイトもしてましたあ。グルメ紹介もしたいですなあ。)

 

意外にたくさんあった…

 

試行錯誤しながらいろいろやってみようと思います!

とりあえず動いてみる!うおーーー!

 

なぜ今日をスタートに選んだのか、そんなことから書いてみましょう

 

本日、平成28年9月1日であります。

まあ、まず1日で区切りがいいね。

天気もよかったから気分もよかったね。

そして尊敬するブロガーさんのブログ開設の1周年記念日なのね。

 

いろいろ形から入りたい私なので、いつも動き出すのが遅いが…

とりあえず始めてみよう!と思ったのが今日でした。

 

来年の今日どうなっているかな…。

後悔しないように今日から改めて、力強く生きていくぜ。

 

まずはここから!ということで決意表明でした。

これからかなり右往左往すると思いますが笑

いつか多くのみなさまに見ていただくブログになることを目指していきます。

 

 

右下に甥っ子写っているけど笑

ぶれぶれな私のぶれぶれな写真で締めさせていただきます。

 

いっぱい書くぞーーー