Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

オーガニックビールうめえーー

どうもこんばんわ!

りーです。

 

今日は休みだったので、ちょっとお出かけしてお買い物してきました。

 

札幌は厚別区にあります まほろば というお店に行ってきました。

家からは遠いので普段は行けないのですが、毎月第1週の金土日でセールをやっていまして、これが非常にお得なのです。

とはいえ置いてある商品のクオリティも価格も高いので、安売りのスーパーに比べると値段は高いですが、食品や調味料にこだわっている方にはとてもいいお買い物になると思います。毎月お世話になっています。

 

その まほろば で今日はオーガニックなビールを買いました。

写真にありますが、燦々ビールというやつです!

 

原材料はオーガニック麦芽・ホップを使っています。

味の違いがわかるほどお酒は飲んでいないのですが、非常においしいです。

値段も254円とスーパーにあるビールとそこまで差はありません。

 

置いてある店舗は少ないかもしれませんが、もし見かけたらぜひ飲んでいただきたいビールです。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、スマホ変えたくなってきたなあ…

来週のiPhoneの発表楽しみだなあ。

でもXperiaも持ちたいような、SONYで家電やカメラを揃えたいような誘惑が定期的に私を襲います。。。

 

 

だから、私はXperia

 

 

って言いてえ。

でもZenFone3もすごそうだし。

 

 

 

ぶれぶれですわ…

 

 

 

 

でもいつものパターンだと、この感じはきっと9月中になにか動きがあるな

きっとなにかに買い換える…

 

やっぱり好きだなあ、スマホ