読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

iPhone7の噂がすごいなあ、買うしかないのか…

こんばんは!

りーです。

 

今日は妻の家族と車でお出かけしてきました。

家族行事っていいですね。いい休日となりました。

 

帰宅して改めて今月発表されるであろうiPhoneについて調べたのですが、、、

 

 

①防水対応

②5.5インチモデルはデュアルレンズカメラ

③新色でスペースブラック?が出る

おサイフケータイに対応

 

などなど、噂が出ておりますね…。

 

これは、買うしかないじゃろ…。

真っ黒のiPhone輝かせてえ…。ケースに入れるけど

 

日本時間で9月8日の午前2時からアップルのイベントがあるとのことなので、

非常に楽しみです!翌日の仕事のことは考えずに夜更かししちゃおう

 

 

一瞬SONYに心を奪われかけましたが、妻にも

絶対にiPhoneに戻る事になるからやめなさいと言われました。

 

 

きっとその通りです…

 

 

とりあえず発表の日を楽しみにして、待つことにしよう

 

 

いやあ、最近休日をものすごく休日らしく過ごしているなあ。

去年は勉強ばかりしていたなあ…。

 

これからはどうしよう。

いろいろと悩むけれど、悩んでいても前には進まない

 

ということでとりあえず行動しよう。

なんでも吸収するためにいろんなことを学ぼう。

 

図書館で本でも借りるかなあ

読みたい本さがそーっと