読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

THE YELLOW MONKEYのライブが次の土曜日や

 

おはようございます。

りーです。

 

本日は家の排水関係の清掃があるため、休暇をいただきました。

優雅にコーヒーを飲みながらの執筆でございます。

 

今日は父の60歳の誕生日なのです。

メールしたけど返信がないなあ笑

あとで電話をしよう。

 

私は今28歳です。昭和63年生まれであります。

自分より桜木花道が年下になった時は衝撃でしたが、

今やテレビの俳優さんもスポーツ選手も年下だらけになってきまして。

 

なんだかちょっと切ないような…

 

妻も同じ年なので、この感情は共有できています。

子どもはまだいないのですが、これからは家庭を作っていく立場になるのか…

 

海街diary見たばっかりだから4人姉妹欲しいな笑

あんな美人姉妹にはならないか…

 

なんて思っている火曜日の朝でした。

 

 

あ、今週末はTHE YELLOW MONKEYのライブに行ってきます。土曜日です。

座席がどんな配置かわからないけど、きっといい席です☆

 

イエローモンキーは私が高校生の頃にどっぷりはまりました。

ただその時はすでに活動休止中だったので、リアルタイムのイエローモンキーは見たことがありません。

 

後追いでアルバムも全部揃えて、ライブDVDも観まくりました。

私の人生を変えたバンドだと言っても過言ではないくらい影響を受けました。

コピーバンドで LOVE LOVE SHOWとかやってたなあ。

 

吉井さんのソロはリアルタイムだったので、CD買っTALIライブ行っTALIしたなあ。

高校の授業終わって、そのまま旭川行って、学生服のまま2列目でライブ観て、吉井さんの手に触れたりしてたわ笑

 

ライジングサンでバラ色の日々を歌った時も1人で泣いてたし、JAMを弾き語りしたぞって時も1人で興奮してたなあ…

 

でもイエローモンキーが復活する気配はなくて、なんでリアルタイムで気がつかなっかたんじゃ…と思っていたのでした。

 

 

ところがね、今年に入って復活だなんて…

その時は資格試験の勉強中だったので、夜中まで勉強してて、

妻がHEESEYFacebook見て、復活したっぽいよ!みたいなことを言いにきたんだよなあ。

 

すぐさまファンクラブ入って、チケット買ったさ

 

 

資格試験が7月だったから、ちょうどいい日程だった。

資格試験とかぶってたら死ぬところだった笑

 

 

そんなイエローモンキーのライブが迫っている。

その前にiPhoneの発表もある笑

 

9月は熱い…!札幌がツアーファイナルだしねえ。

9月10日参戦される皆様、大いに楽しみましょう。