Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

iPhone7には負けたよ…そして今宵はイエローモンキー

おはようございます。

りーです。

 

いやあ、今週は盛りだくさんです。

まずはやっぱりiPhoneですね。

 

結局Appleのイベントは眠たすぎてリアルタイムでは見れなかったけれど、

朝イチで確認しましたよ。

だいたいは事前の情報のとおりだったけれど、やっぱり実際に発表されるとヤヴァイですね。

 

買うつもりはなかったんだけど、見た瞬間に買うんだなって思ってしまった…。

おそるべしApple

 

昨日は仕事だったのですが、トイレ休憩という名目のもとで、16時1分にiPhoneApple Storeのアプリを連打しました。

最初つながらなかったなあ…。

16時2分を過ぎてやっとつながって、速攻で行きました。

 

 

iPhone7 Plus 128GB ジェットブラック!!

このスピードは当日ゲットきたか!?

と思ったら、1−2週間の納期…

 

 

どういうことやねん。大人気かよ。

 

 

でもTwitterとかで見てたらみんな2週間とか先ですものね、

今予約しても11月だし…、だいぶマシな方なのね。

だれか当日にゲットできそうな方いるんでしょうか、いるはずだよね。

 

でも絶対、数少なすぎい。

でもとにかく楽しみい。

 

ケースに迷う時間があるからいいか!

 

 

しかし今使っているiPhone6の下取り依頼しちまったな…笑

数日はGRATINA2のみでがんばることにするんだ。

 

今月末に福岡に旅行に行くからその時に間に合えばいいな。

PEN-Fも持って行くけど、iPhone7Plusのカメラも使ってみたいし!

 

いやあ、支払いの事を考えると具合悪いけど、楽しみだなあ。。。

 

 

 

 

そしてそして、今日はイエローモンキーのライブですよ札幌のみなさん!

いよいよですねえ。絶対泣く。

 

グッズは買う予定ないのでのんびり行きます。真駒内遠いねえ。

今日はイエローモンキーのライブレビューあげようと思っています。

 

9月熱いなあ…。

今日も楽しもう!