Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

イエローモンキーに会ってきました ※ネタバレあり

おはようございます。

りーです。

 

昨日9月10日はイエローモンキーのライブでした。

イエローモンキーのライブは人生で初。

 

吉井和哉YOSHII LOVINSONのライブは行ったことあったけど、やっぱり4人揃うと全然違うなあ。

最高だった。泣いた。最高だった。

とりあえずセットリストを。

 

 1  プライマル

 2  楽園 

 3  Love Communication

 4    LOVE IS ZOOPHILIA

 5  A HENな飴玉

 6  Tactics 

 7    LOVERS ON BACKSTREET

 8  薔薇娼婦麗奈 

 9  球根

10 カナリヤ

11 HOTEL宇宙船

12 花吹雪

13 空の青と本当の気持ち

14 ALRIGHT

15   SPARK

16 見てないようで見てる

17 SUCK OF LIFE

18 バラ色の日々

19 悲しきASIAN BOY

20 Romantist Taste

21 BURN

22 BRILLIANT WORLD

23   WELCOME TO MY DOGHOUSE

24   JAM

 

濃厚なラインアップだ!!

SUCK OF LIFEからのバラ色の日々のあたりで涙腺が崩壊した。

東京ドーム公演をDVDでたくさん見てたから、それと重なったのだ。

当分見れないSUCK OF LIFEがようやく見れたのだ。

悔いのない人生を送っているのだ。

 

永遠にイエローモンキーは解散しないって。

これからアルバム出したりとか、またツアーやったりしてくれるってことだね!

 

聞きまくっていたのが高校生の時だから、なんかその時の気持ちとか思い出したなあ。

わたしも強力な人生を送るために精一杯がんばらなくては!

 

勉強するぞ!

 

やりたいことやるぞ!

 

そんな気持ちにさせてくれる最高のライブでした。

音楽の力ってすごいね

 

今日がツアー最終日ということで、私は参加しませんが

参加されるみなさま、最高の夜を悔いのないように過ごしてくださいませ。

 

イエローモンキーは永久に不滅ですね。