読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

iPhone7Plus、届かないですねえ

おはようございます。りーです。

 

9月15日に注文した

iPhone7Plus 128GB ブラック

届かないねえ。

 

処理中の商品
出荷予定日 2-3週お届け予定日 2016/10/10 - 2016/10/17 :通常配送

 

このステータスから変わらないねえ。

出荷早まった人も多いということだったから、少し期待していたのですが、

こちらは北海道なので、少なくとも10日に届くことはなさそうじゃ…。

普通に3週間超えてますからね。

 

待つ時間があるといろいろ考えてしまうので、

Xperia Z5 Premium にしようかな…とか思っていたよ。

 

カメラもSONYにして、テレビもブルーレイも全部SONYにしちゃうんだから!

 

とか考えている時間がすごく楽しいんだよなあ。

電気屋さんで働くのが向いているのかしら笑

 

早く送ってくれないとSONYマニアになってしまうよーー。