Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

VAIO S15購入でVAIOロゴ付きオリジナルワイヤレスマウスがもらえるよ!

こんにちは。

VAIO S15を購入いたしまして、キャンぺーン期間中につき

VAIOロゴ付きオリジナルワイヤレスマウスがもらえましたので、さくっとご紹介いたします!

まずは外観をば。

f:id:reedzappa:20161215120752j:plain

右下についている黒いものは最初からついていたんだよな…(笑)

取れない汚れ?

絶対模様ではないけど、まあいいか!ということでそのまま使います。

f:id:reedzappa:20161215120636j:plain

きわめて普通です(笑)

本当にロゴが入っているだけ(笑)

f:id:reedzappa:20161215121640j:plain

右、iPhone5です。iPhone5より小さいですね。画面と同じくらいのサイズですね。4インチか。

 

f:id:reedzappa:20161215120828j:plain

USBにぐさっと挿せば、ワイヤレスで使えます。

サイズは結構小ぶりなので、手の大きなひとは少し持て余すかもしれません。

 

ですが、正直S15タッチパッドだけでは快適に操作するのは難しいので、マウス持っていない方にはうれしいプレゼントですね!

www.vaio.com

 

マウスプレゼントの対象はS15とC15のみで、無くなり次第終了となるようです。

購入で迷っている方、キャッシュバックもやってますので、買うのであれば今です!

新製品のことは出たときに考えましょう!!(笑)

 

VAIO S15まだまだ使いこなせていませんが今のところ快適ですよー。

テンキーはあまり使いませんが、文字入力もしやすいです。画面左寄りにキーボードがあるから、特にMacBookユーザーは違和感を感じることがあるみたいなんですが、特段問題ありません。

 

大きいので持ち運びには不向きですが、ご自宅用に1台おすすめです!

CDもそのまま入るしね。何気に便利です。

 

というわけで迷っている方の参考になれば幸いでございます。