読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

PS4からみんなのGOLFが発売だー。楽しみ。

おはようございます。今回はゲームの話題です。

PS4でFF15やってます。おもしれー

最近PS4でFF15をやっています。

久々にゲームを買ったのですが、ゲーム熱が中学生の時以来でしょうか。再燃しています。

FF15は自由に動き回ることができて、釣りもできてチョコボも乗れて車も乗れてキャンプもできて、ゲームやりまくってた時期にこれくらい自由にできたらいいのに…っていうのが実現されているゲームなような気がしています。

ロックマンDASHが発売された時に自由度が高くて興奮したのを思い出しましたが(空き缶蹴りまくってた記憶あり)、それの超すごい版みたいな。

むしろ思い起こすとロックマンDASHすごくないか。はしりだな。

matome.naver.jp

まとめられていたので貼っておきます。マジで面白いゲームでした。

ロックマンDASHもPS4で出たらすごそうなのになー。厳しいのかな…。

がんばれロックマン!幼稚園の時から応援しています!

New みんなのGOLFが2017夏、PS4から発売!!

あの名シリーズは…と思って調べたら、やっぱり出るんですね。

やってたなあPS2の時(笑)みんなのGOLF3かなきっと。

そのPS4版が、2017夏にデビューとのことです!今から楽しみ!!

www.jp.playstation.com

トレーラー見たらすごそうやん。これも釣りしてますやん(笑)

自由に動き回るのがPS4の特徴なのでしょうか。あの時の理想が叶いまくりです。

そいで自分のキャラも作れるようになったんですね!こういう時絶対女の子のキャラにしちゃうんだよな…(笑)

きっとグロリア先生も出てくるんでしょうね。これは楽しみだな、買っちゃいそうだな。

でもあれですね、風景とかはめちゃくちゃ綺麗だけどキャラクターはポリゴンっぽいんですね。

これもFF15並みにリアルにしたほうが売れると思いませんか?

そうするとみんゴル感がなくなってしまうのか…?ちょいと確認…。

The Golf Clubとかぶるのか(笑)

www.gamespark.jp

これ。アメリカっぽいな、わからんけど。

やっぱりみんゴルみんゴルのイメージでいったほうがいいね!

野球ゲームもリアルなやつよりパワプロとかファミスタ(今あるのか?)の方が好きだったし!

来年の夏、みんなで買いましょう

きっと買ってしまうな…