Perfect Day

札幌からお送りしております。日々感じたことや楽しかったことなどいろいろと書きまくります。カメラ、ガジェット、旅行、グルメなどなど…。とりあえずは自分自身のため、そしていつかは誰かに影響を与えることができるようなブログに!

【レビュー】NuAns NEO [Reloaded] CORE Androidのケースが届いた!

こんばんは。

さっそくですが、先日購入した、NuAns NEO [Reloaded] CORE Androidのケースが届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

届いたもの全部

f:id:reedzappa:20170628233254j:plain

ます先にビビったのが、一番左の保護フィルムです。

 

特に考えずに「NuAns NEO用ね、ぽちっ」としたフィルムなんですが、Windows 10 Mobile用だったんですね。

 

形おんなじだから大丈夫!と思って張り付けたんですが、WindowsのNEOは指紋認証ないんですね…。

 

なので指紋認証のとこまでがっちりフィルムが張られてしまって、指紋認証できなくなってしまって…。

 

取り急ぎ、ハサミで切って対応しましたが見た目が悪い…。

 

これは失敗した…。

ということでこれからフィルムを買おうとしている方は気をつけてください。

 

さっそくケースを見てみよう

 

f:id:reedzappa:20170628233912j:plain

トップをStone

ボトムをBleached Denim

にしました。

本体と同じ外箱でかわいいぜ。

 

 

f:id:reedzappa:20170628234249j:plain

 

いい色合いだ。

トーンにNuAnsの文字があるのが渋い。

最高なケースだ。

 

f:id:reedzappa:20170628234434j:plain

 

まず、トップにストーン。

いいよこれは。期待できるよ。

 

f:id:reedzappa:20170628234544j:plain

 

デニムを履いたら完成です。

なかなか渋くて好きな組み合わせになりました。

 

とりいそぎケースを着けたところまで…

 

とまあ、こんな感じでケースの組み合わせを楽しむことができるのが一番の特徴ですね。

上下に装着するバンパーも購入したのですが、別の機会でさくっとご紹介できればと思っています。

 

neo.nuans.jp

いろんな組み合わせをシミュレーションできるようになっています。

気にいったデザインがあれば、ぜひともチャレンジしてみてほしいです。着せ替えも楽しめるので、飽きずに長く使えそうな予感がしています。石とデニムは全然質感も違うので、ぜひとも実物を触ってみてください。

 

写真がブレブレで申し訳ないのですが、今日届いてうれしかったのでとりあえず残しておきたかった…。

 

物を撮る環境もこれから少しづつ整えていきたいと思っています。

本当にざっくりレビューでしたがご覧いただきありがとうございました!今日はここまでにしますー。